COOKIE対応ブラウザの場合、メールアドレスを記憶しますので次回から入力する必要はありません。
メールアドレスは間違いの無いように入力してください。

4090541 |
私は高プロラクチンでカバサールを服用し妊娠しましたが心拍確認後に流産してしまいました。その時は検査薬陽性後にカバサール服用を中止していました。血液凝固異常は若干高いが問題ないとも言われました。病院により心拍確認辺りまでプロラクチンの薬を続けたり黄体ホルモンの薬やアスピリンを服用する場合もあると聞きました。私も可能であればこのような出来る限りの治療を受けたいのですが貴院では可能でしょうか?現在妊娠の可能性があります。ご意見をどうぞ宜しくお願い致します。 |
| |
 4090543 |
単に服用すればいいというわけでは有りませんが、相談をお聞きする事は可能です。
予約は杉山産婦人科 生殖医療科
で宜しくお願いいたします。03-5454-5666 |
| |